ブログを始めてすぐにプロブロガーに!? 誘惑には勝てません、、、

スポンサーリンク
この記事をシェアする

f:id:kawasaki283:20170323014928j:plain

皆さまこんばんは!

今日からブログを始めたつばやんです。

 

なぜブログを始めたのかというのは、

自己紹介的なやつ - 働くって?幸せって?人生の旅

こちらでも書いたんですが、それ以外にも理由があります。

 

まあそれは僕が色々な方のブログを読んでいて、

楽しそうだなと思ったからなのです。(単純。。。)

 

イケダハヤトさんや、ヒビノケイコさんなどの有名どころはもちろんなのですが、

はてなブログを実際に開設するきっかけになったのは、

もみじさんのブログ(こがねもちになりたいブログ)なのです!

 

彼女も結構最近ブログを開設されたようですけど、ブログを苦労しながら楽しそうに運営しておられるのを見て思い切って僕もブログを始めました。

 

だがしかし誘惑が。。。

もみじさんのブログを読んでいると、どうやら「はてなブログにはProがある」ということを知ってしまいました!!

www.momijimom.net

 

そう、それを知ってしまった僕は初めからプロってやるぞ〜!

 

としか考えられなくなり、タイトルにもあるように開設初日にも関わらず、

なけなしのお金を投入してプロってしまった次第であります。

 

f:id:kawasaki283:20160210214606p:plain

 

Proってるうううううううううううううううううう_φ( ̄ー ̄ )

この名に恥じぬようにしなければ!

 

そして独自ドメインまで取得してしまいました!!

いやはや、もはやこれはもみじさんに責任とってもらわなければ、、、(なんの?笑)

 

てな訳で、開設初日から独自ドメイン&プロに大金を投入してしまった僕は

もうブログをやめることができません。

 

どんどん更新していくぞおおおおおお

 

それでは皆さまこれから長いお付き合いよろしくお願いいたします!

 

 

つばやん