つばやんていったいどんな奴?

スポンサーリンク
この記事をシェアする

f:id:kawasaki283:20160520193212j:image

みなさま初めまして!

つばやんです。
 
現在、大学生をしております。
 
そこらへんにいる平凡な大学生の私がなぜブログを始めたのかと言いますと、アウトプットをしたかったからです。
 
何をアウトプットしたかったのか…
 
まぁ、大学生になってみると社会に出ることや、自分の人生みたいなことを考えるようになる訳です。
 
これまでと違って、大学を卒業してしまえば後は社会に出るしかないですからね。
 
バイトも大学生ではじめて経験しました。そしたら働くことの大変さとか、理不尽なお客さんとか、自分の1時間=数百円かとか色々感じることがありました。(それまではぬくぬくと守られていたということですが…)
 
そして「そもそもなんで働くんだろう」とか、「幸せな生き方ってなんだ」とか、「お金って必要なの」と考えるようになりました。 
 
ブログではそんなことを考え、学び、アウトプットしていけたらと思います。
 
まぁ、書くのはそれだけじゃなくて色々書けたらと思っていますが笑
 
あとはそんな自分のアウトプットを他の人と共有して、感想なんかも聞けたら楽しいですよね!
 
とまあ、自己紹介はそんな感じです!!
それでは皆さま、これから暖かく見守って頂ければ幸いです(^ ^)
 
 

 

 
*当ブログ「人生という名のゲームに興ず」はGoogle AdSenseを利用しています。
*当ブログ「人生という名のゲームに興ず」は、Amazon.co.jpを宣伝し、商品にリンクをすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラムの参加者」です。