2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現役大学生の私が、大学に行こうか迷ってる人に言いたい事。

高知県嶺北、土佐町の林業インターンシップに行った感想

タイパンツとビーサンで街を歩くのは私

この季節ながらタイパンツとビーサンで日本の街を闊歩しているつばやんです。 たぶん周りからは「こいつおかしい」と思われているんでしょうけども、そんなことは気にしません。 なんてったって私はこれからカンボジアに行くのですから♪

高知県土佐町の林業インターンに来た!2日目

高知県土佐町の林業インターン2日目。 土佐町森林組合さんで座学です! 一日中雨が降っていましたが座学だったので助かりました。 1日目の記事はこちら↓↓ www.kawasaki283.com

高知県土佐町の林業インターンに来た!1日目

イケダハヤトさん移住でおなじみ。高知県嶺北の土佐町にやってきたぞ!

さて、私が今どこにいるのかと言いますと 高知県は嶺北地方に位置する土佐町でございます。 高知の嶺北地方と言いますと、 そうあの有名ブロガーのヒビノケイコさんや イケダハヤトさん、その弟子の矢野大地さん などがお住まいになっている ブロガーにとっ…

ウィンドサーフィンの3つの魅力。夏のマリンスポーツはこれ一択でしょ!

3月に入り、そろそろ桜も咲き始める頃でしょうか。 これから夏に向けてどんどん暖かくなっていきますね。 ということで、今日は夏にオススメなマリンスポーツ、 ウィンドサーフィンについて紹介します。 私も中学生の時からやっていますが、とても面白いで…

炎上してなんぼ。逃げ腰になってちゃ何も伝えられないよ。

高知の人の信者で何が悪い。まあ信者ではないですがね。

世の中の大学生は無意識すぎる。もっと自分の将来について考えろ