タイパンツとビーサンで街を歩くのは私

スポンサーリンク
この記事をシェアする

この季節ながらタイパンツとビーサンで日本の街を闊歩しているつばやんです。

 
たぶん周りからは「こいつおかしい」と思われているんでしょうけども、そんなことは気にしません。
 
なんてったって私はこれからカンボジアに行くのですから♪
 
というわけで私はこれからカンボジアに行ってまいります。
 
昨日、バックパックやらなんやら買い物に行って、今朝、パスポート更新の受け取りに行って準備は万端!(ギリギリやないか…)
f:id:kawasaki283:20160313131948j:image
バックパックはモンベルのCHACHAPACK45。
これで20000円飛んで懐が非常に寒いです。
 
けど意気込みは熱い!カンボジアも熱い!
 
特に泊まる場所も決まってませんので、野宿にならないことを祈るばかりですが、颯爽と飛行機に乗って飛び立っていきたいと思います!
 
まっとれよカンボジア!!
f:id:kawasaki283:20160313162826p:image
 
 
つばやん