イケダハヤトさん執筆のnote、「ブログ運営の教科書」を買ってみた。

スポンサーリンク
この記事をシェアする

どうも、ここ最近の気温の上下に戸惑いを隠せないつばやんです。

 
最近イケダハヤトさんがnoteに力をいれてらっしゃいますね。てことで、noteコンテンツは以前から気になっていたのです。
 
そして今日は、これからブログ運営を頑張って行くにあたり、その参考になればとイケダハヤトさん執筆のnote、「ブログ運営の教科書」を購入してみました。
 
いやー、まだ触りをちょこっと読んだだけですが厳しいことが書いてありますね。
 
ブログ運営を成功させるにはそれなりの努力が必要なのはわかってはいましたが。
 
まあでも、note自体はどちらかというと自己啓発というかそんな感じの内容だと思います。価値を見出すのは個人の自由なのであまり言いませんが、あれで3000円弱するのは高いかもなぁ。
 
 
文章力、コンテンテンツ力を上げ、SEOも向上させるぞぉ〜
 
ただただ頑張るべし!
 
 
 
つばやん