文章力を上げるには?ブログに期待

スポンサーリンク
この記事をシェアする

f:id:kawasaki283:20170323015102j:plain

どうも、春休みに突入したつばやんです!

 

僕は今大学生なのですが、大学にはレポートというものがあります。

学期末には大抵2000字以上のレポートを幾つか書かないといけません、、、

 

これがキツイんですよね><

 

先日もレポートが3つくらい出ましたけど、1つやるのに1日がかりです。

色々調べてそれを文章にしてってやってたらすぐ時間が経ってしまいます。

 

それプラスやる気の問題も、、、

大変なことって後回しにしてしまいますからね笑

 

ブログに期待

そんなこんなで僕はブログに期待しています!

ブログをたくさん書けば文章力もスピードも上がるんじゃないかと。

 

イケダハヤトさんは1日10本書いてたらしいですしおすし!

恐るべし文章力。。。

www.ikedahayato.com

 

まあそこまではいかないにしても、継続して文章を書いていくことで

きっと文章力もスピードも上がっていくはず!

 

というか上がってもらわねば。

 

春休みなので時間もあるしね!

継続は力なり。

 

 

つばやん