GoogleAnalyticsが難しすぎる。どうしよう涙

スポンサーリンク
この記事をシェアする

どうもGoogleAnalyticsに悩めるつばやんです!

 

GoogleAnalyticsって難しすぎません?

導入できてるはずなのにアクセス数が出ないのですが、、、

 

Proにしたり、独自ドメインにしたりしたのでもうグッチャグチャで

どうすればいいのかもわかりません。

 

www.momijimom.net

 

ここらへんの記事も参考にさせていただいているのですが、どうやら僕は急ぎすぎたみたいで条件に当てはまりそうな記事が見つからないのです、、、

 

やばい!これは非常にやばいぞ!!

なんやかんや独自ドメインにする前にしとかなければならなかったようです。

 

一歩一歩ゆっくり冷静に確実にってことなんでしょう。

 

どうしよううううううううううううう

 

ひとまずGoogleAnalyticsは諦めようか、、、

まあゆっくり問題解決するしかないもんね。

 

いやいやいや、でも待てよ!

そうするとアクセス見れないのでモチベーションもdownじゃないか><

 

そんなことは避けたい。だが、、、

うーん、だめだ。いい解決法も思いつかないので仕方ないですね。

いそがばまわれ、、、

 

 

つばやん