【知らなきゃ損!】アマゾンの欲しいものリストを匿名で公開する方法と、すべき理由

スポンサーリンク
この記事をシェアする

f:id:kawasaki283:20160414190330j:plain

アマゾンの欲しいものリスト?!

アマゾンとは

アマゾンというのはアメリカ発の通販サイトです。

ネット上で欲しいものを頼むと、次の日には商品が家に届きます。

いっぽも家から出ることなくお買い物できてしまうんですね。

 

www.amazon.co.jp

 

そんなとっても便利なアマゾン。

今となっては誰しも1度は使ったことがあると思います。

 

今日はそんなアマゾンの機能の一つである「欲しいものリスト」に関しての記事です。

 

欲しいものリストとは

「欲しいものリスト」とは、アマゾンの機能の一つになります。

自分がいいな〜と思ったものをリストとして保存しておける機能です。

 

リストに入れたものを後で購入するのもあり、眺めて楽しむもあり!

 

僕の欲しいものリスト↓↓

www.amazon.co.jp

 

そして、「欲しいものリスト」はこんな風に匿名で人に公開することが可能です。

 

欲しいものリストを公開しよう

みなさんぜひ「欲しいものリスト」を作って公開設定にしましょう。

なぜ公開するべきかというと、、、

 

 

ななななんと!!

誰かからプレゼントが届くかもしれないからです!!

 

これは嬉しい!!みなさん色々なものをもらっていて羨ましいですね〜

 

では早速、匿名で欲しいものリストを公開する方法を見ていきましょう。

 

 

欲しいものリストの公開方法

欲しいものリストを公開するには、まずアマゾンにログインしてください!

アマゾンにログインすると、欲しいものリストというのがありますので、

そこで自分の欲しいものリストを作っていきます。

f:id:kawasaki283:20160415210958p:plain

ひとまず公開設定は、非公開にしておきましょう。

 

さて、次は自分の欲しいものをリストに追加していきます。

自分が欲しい商品を検索して追加!

f:id:kawasaki283:20160415211059p:plain

 

ある程度欲しいものを追加したら次のステップへ。

 

欲しいものリストの設定から詳細を開きます。

f:id:kawasaki283:20160415211410p:plain

 

そして次に、必要な情報を記入して公開設定にします!

(注:受取人名と都道府県までは公開されます。)

f:id:kawasaki283:20160415211521p:plain

 

これで欲しいものリストが公開されました!!

 

あとは、煮るなり焼くなりブログで公開するなり好きにしちゃってください。

もしかしたらプレゼントが届くかも!?

 

ちなみにサプライズ設定にしておくと届くまで分からないのでお楽しみになります!

f:id:kawasaki283:20160415211637p:plain

 

これでみなさんも欲しいものリストが公開できるようになりましたね。

どんどん欲しいものを公開していきましょーーーー!!

 

僕の欲しいものリストはこちら↓↓

www.amazon.co.jp